風魅彩2016 「ツムギウタ ~あなたと私の物語~」

あなたも参加しませんか?

こんなメンバーです

楽しく活動しています。

PICK UP EVENT 2016年11月

2016年11月12日(土)佐倉時代祭りすとりーと奏蘭
出演決定!

with Ryuki04(東金市)

京成佐倉駅前通りでは、
千葉県各地の約400人の踊り手が来場者を歓迎します。(開催時間:10時半~午後3時)




 

2016年11月20日(日) 稲毛あかり祭り夜灯
出演決定!


昨年好評だったあのバンドが再来!
よさこい参加チーム募集中!
開催時間
13:00~  生魅彩
15:00~よさこいタイム

◎モリシアハロウィンフェスタ
キッズダンスパフォーマンスに出演しました!


2016年10月29日(土)津田沼モリシアにて開催された、”モリシアハロウィンフェスタ”に風魅彩が出演しました。南中ソーラン、ちばよさこい村など、合計5曲を披露しました。当日は仮装での出演ということで、風魅彩のキッズ達が津田沼モリシアのマスコットキャラクター、「ツダヌン」に変身! (仮装製作は風魅彩の衣装部が担当)
当日はその他にもキッズダンスチームやツダヌン体操など様々なステージが開催されました。



◎新メンバー加入!

11/20夜灯でデビュー予定、
みーちゃん&すずは&まお一生懸命頑張ってまーす!

 2016.10.1 / 10.2

10/2  千葉YOSAKOI  2016
踊り子として初参加させていただきました!

初めての電車を使っての会場移動、三連続パレード、過密なタイムスケジュール、デビューの小学生、MC不在…
不安は山のようにありましたが、問題なく踊りきることが出来ました。
たくさんのお客様の前で踊るということ。緊張と責任と達成感。踊らせて頂いている裏側での運営の皆様の想いと力。
素晴らしい一日でした。
担当してくれたCHIよREN北天魁のいかぽっぽ。こんなに心の通った関係が生まれるなんて思ってもみませんでした。(実はなにりも印象的で嬉しかったことです)
ありがとうございました!!
パレード会場に駆け付けて3本共マイクを持ってくれた熊木太郎くん。
1本目の音響トラブルの末に、終わると同時に猛ダッシュで付き合ってくれたよさこい写真帳さんことシナモンこと品川さん。曲制作の星くん。
各会場お付き合い頂きましたカメラマンの皆様に。
みなさんがいてこそのツムギウタです。
まだまだ進化致します。
感謝の気持ちを込めて、これからも踊っていきます。
お付き合いくださいませ。
ありがとうございました!


 2016.10.1

新メンバー加入!

 わかなちゃん、千葉よさにてデビュー致しました!
一生懸命練習して、衣装もママと衣装部が頑張りました。
応援よろしくお願いします!ソラくんと何故か兄妹のように似ています



 2016.7.18

江戸川よさこいMYフェスタ3位入賞!

毎年出演しているイベント、江戸川よさこいMYフェスタにて3位入賞致しました!
日ごろの練習の成果、そして応援してくださる皆さま、楽曲制作の先生やアーティスト、振付師のほっくんの力もあり、いただくことができた賞です!入賞と同時に今後の課題もたくさん見つけることが出来たので、この夏も引き続き頑張っていきたいと思います!応援してくださった関係者の皆さま、ご来場者の皆さま、誠にありがとうございました!

 2016.7.1

新メンバー入会!

新メンバーなっち&ゆいが入会しました!
 

 2016.7.1 素敵な「字のプレゼント」

書道活動家の驪龍さんに「風魅彩」書いていただきました!
驪龍(りりょう)さん

プロフィール :
北海道に生まれる 1971年 市立船橋高校卒業 1991年頃 仕事の傍ら書道活動を始める 2005年 「筆文字アーティスト 字游人 驪龍」として活動を始める  。

~イベントにも出展 書道の楽しさを広げる活動を~

筆文字アーティストとして活動する「字游人」こと、驪龍(りりょう)さん。
本業の傍ら、知り合いから頼まれた看板やパンフレットの字を書いているうちに、いろいろなところから声がかかるようになったといいます。
今回は風魅彩のチーム名を書いていただきました(^^♪

 公開練習@上総更級公園

 5.29 風魅彩公開練習を行いました。

五井にある上総更級公園にて、風魅彩公開練習を開催しました。たくさんの見学者の方が来てくださいました。
同会場で開催された千葉よさこい御披露目会も、総勢800名近い踊り子でにぎわいました。